2019年8月26日月曜日

私の英語ノート 2019/08/26


どの参考書にでも載っているよなことだが、国は女性扱いされる。船などもそうだ。3;42 our country is not well right now. we need to get her act together. アメリカは健康な状態ではない。我々はアメリカをちゃんとさせなくてはならない。

I don't see anyone carrying the voice of reason mantle right now': Cindy McCain

またまたトイレの話になるが、じゃらんなどで宿を探していると、ウォッシュレットではなくシャワートイレとなっている。水の出てくる向きが逆のような言い方だが、わからないでもない。それはそうと、アメリカの金持ちはウォッシュレットを知らなかったようだ。最近の超豪華マンションにはウォッシュレットがつくようになった。4:19 Mike I want to show you something we've never seen. and something that we probably could never think of. look at this. マイク、こんなの見たこと無いだろう。こんなの考え付きもしなかったよな。見てみろよ。$7000どるのTOTOネオレストだ。注;アメリカで売られているウォッシュレットはかなりの高額設定た。多分便器そのものが大きくて頑丈に出来ているのだろうと思う。

INSIDE a $56 Million Bel Air MEGA MANSION

練習問題解答
a-6856 her captain