2024年4月26日金曜日

Tinker Bell ティンカーベル

牛乳ラスクを食べていたら、裏に製造会社が、ティンカーベルと書いてあった。ティンカーベルというのはピーターバンに登場する妖精の名前。牛乳ラスクのティンカーベルのスペルは Tincarbell だった。ちょっとしたミスだが、何か意図があってのことなのだろうと思う。湘南池上ファーブと言う、スーパーがあり、ここでは、清算前のものをここで食べないでください、のような貼紙がしてある、清算ではなく精算ですよ、とサービスカウンターに言ってはあるのだけれど、一向に直す気配がない。これは去年のことだ。こちらは意図ではなくやる気のようだ。1:21 relying on Tinker Bell coming in and magically sprinkling this controled-substance in the kictchen is just laughable.ドーピング違反で 中国が主張している、真夜中ににティンカーベルが台所に舞い降りてきて禁止薬物をふりかけている、、、とは笑止だ。

Chinese swimmers tested positive for banned drug before medaling at Tokyo Olympics

1:35 it's not Tinker Bell, it's Captain Marvel. 宇宙に漂流するトニースタークの前に現れたのはティンカーベルではなく、キャプテンマーベルだった。

Avengers: Endgame Explained In 10 Minutes

4:56 No.6 - Tinker Bell in the Peter Pan franchise. 人間以外で最もホットな女性の第六位はピーターパンに登場するティンカーベルです。

Top 10 Hottest Non-Human Female Characters in Movies

2:07 when you're 20, you could be Tinkerbell and have whatever on your eyes.

Sephora Haul With Sonia!