2023年10月9日月曜日

you had me at something の瞬間にあなたは私の心をつかんだ

you had me at something  の瞬間にあなたは私の心をつかんだ。の時に私をものにした。1:31 you had me at hello. あなたがハローと言ったとき私は恋に落ちたのよ。(あなたと会ったその日から恋の奴隷になりました、、、と強引に解釈してもいい、かもしれない。)

You Had Me at Hello - Jerry Maguire (7/8) Movie CLIP (1996) HD

6:45 sir, you had me at 'there is a moron on Fox.' フォックスニュースのとんでもない馬鹿がいる、で私は納得しました。

Rick Gates: Confessions, Infidelity, And 'WTF'

2:48 you had me at permafrost. あなたが(天然痘ウイルスの発生源が)永久凍土だと言った時に、私はあなたを採用することに決めていたのよ。

Kat Sandoval 4.07 Pt5

練習問題解答
b-6052 since hello