2024年1月24日水曜日

私の英語ノート 2024/01/24

7;37 finally, kind of in the middle of the night, god said to me "no", you know, it's about love. そして夜中に神は私に「同性愛者であることは異端ではない。」と告げられた。現実と想像の世界がまざった部分だ。だいたい、桃太郎さん、桃太郎さん、お腰につけたきび団子、一つ私にくださいな。、、、などと言う状況になれば、桃太郎さんの最初の反応は、犬が喋った!となるはずだ。童話だから許されるが、人を導く立場の人間が神からお告げがあった、などと話すのは、人心を惑わす犯罪か営業かの、どちらかの行為だと思う。

Bishop Gene Robinson: "God called me out of the closet"