2019年5月16日木曜日

私がすすめる医学英語 2019/05/16


病原菌には色々あるが、staphylococcus ブドウ球菌 は病原菌のスーパースターのような存在だ。日常英語で staph, staphylococcus と言えば、それはほぼ、staphylococcus aureus 黄色ブドウ球菌 を意味する。1:10 I think that my eyebrows are infected. pus was oozing from my eyebrows. I had a staph infection. 私はブドウ球菌感染症にかかってしまいました。(普通の日本語なら、傷口が感染しました、、、でいいと思う)。

Lisa Guerrero Gets Infection After Microblading Procedure

1;08 we found staph aureus in your bag. あなたのジムに通うバッグから黄色ブドウ球菌が検出されました。

How Dirty Is Your Gym Bag?

2:51 staph aureus

Mud Run Dangers Exposed After Mom Loses Sight in Eye, Man Drowns in Pit

練習問題解答
a-8888 staph