2011年12月25日日曜日

またクリスマス

クリスマスとはキリストが生まれたかもしれない日(生誕節)のことで、つまりは聖夜のことです。賛美歌の多くはキリストの生誕を称えるもので俗に言うクリスマスソングです。聞きたくもないのに聞かされる歌です。キリスト教については二つの仮説で成り立っています。処女受胎(キリストを生んだマリアは処女のままであった)そしてキリストの復活(キリストは殺されたのに三日後には生き返った)です。キリスト教を信じない奴はまともに相手にされないのがキリスト教圏(主に欧米諸国)の実情です。雑学としておぼえておきましょう。なぜか金正日(キムジョンイル)の葬式でが泣きたくもないのに号泣している人民の姿がダブります。ちなみに死から蘇ったのはキリストが二人目です。人類で最初に蘇った人間はラザロと言う名です。7:13 Lazarus come out

http://www.youtube.com/watch?v=7L7VTdzuY7Y このようなごく当たり前の議論もhttp://www.youtube.com/watch?v=iTwAPEc_U20&feature=related すぐにこのように攻撃されてしまいます。
http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=7424704n 640 to these people, Rodriguez was like Lazarus. he had risen from the dead.

練習問題解答
b-2612 came back like Lazarus
b-3539 Lazarus
b-4374 Lazarus