2023年1月22日日曜日

ヒアリングの練習問題b-3233

6:46 well, (4 words). 奇跡もここまでだな。

Monk Solves the Monastery Murder | Monk

1:587 you may go. but I'm afraid, Miss Teeger, you're not permitted beyond the foyer. あなたは男性だから通ってよろしい。ティーガーさん、あなたは女性だから玄関から先には進めません。Monastery 修道院には男性修道院と女性修道院がある。 男性修道院は女人禁制だ。いつか土俵上で知事が倒れ、それを女性看護師たちが救命措置をしたことを「女性は土俵から降りてください」、、、があった。風紀がすこし乱れるかもしれないが、海外でも男性修道院で女性解禁、女性修道院で男性解禁するといいかもしれない。数ヶ月前にイーロンマスクがツイッター社内にベッドルームを作った、、という記事があったが、これでツイッター社の風紀はかなり乱れた、、、と思う。