2021年12月19日日曜日

私の英語ノート 2021/12/19-a

ちょっと下品な話になってしまうかもしれないが、解剖学の話だと思って欲しい。4年ほど前にさいか屋 横須賀店の催事場でコーヒースタンドがあったので、一杯飲んだ。そのコーヒースタンドのマスターは40歳ぐらいの女性で、コーヒーの話になると夢中になるタイプだった。私も自分でドリップコーヒーを作って楽しんでいる、カリタもメリタも試したが、今使っているのはなんだったかなぁ、、、、と話すとこの女性マスターはすかさず「穴いくつですか?」と聞いてきた。この質問は中学の時に先輩から一度だけ聞かれたことがあった。注;女性マスターは自分が何を言ったのかまったく気がついていなかった。

1:41 how many holes does the girls have again? 穴いくつでしたか?

PottyPM - SNL

5:00 in women, we always talk about having three holes.

What exactly is the G-spot? (it's real!) | Everything you need to know about Female Sexual Anatomy

11:05 how many holes does the average woman have below her belly button? 平均的な女性はおへそよりしたに、穴がいつくあるでしょうか?

Trump’s Crimes Keep Adding Up, Giuliani Can’t Actually Prove Election Fraud & Disaster for DeSantis