2017年9月28日木曜日

医学英語 2017/09/28


アメリカ人男性の大半が包茎手術をしているようだ。ちなみ韓国の包茎率もかなり低いようだ。下のビデオを聞けばその辺の庶民的な空気が読める。以前包茎手術 circumcision について書いたことがあったが、動詞は circumcise だ。もちろん必須単語。 200 I haven't had sex since my divorce. what if I get someone who's not circumcised? run out of the room screaming. 離婚してからずっとご無沙汰。じゃ、あれがまだ埋まっているままの人を捕まえてやったら?そんなの男じゃないから、大声を上げてずらかるのよ。注;アメリカでは包茎手術が rite of passage として捉えられている。これも、宗教の悪影響といえる。

Bad Moms Official Trailer 2 (2016) - Mila Kunis Movie