2017年9月29日金曜日

ヒアリングの練習問題a-5067


2:55 but one thing we like as Americans is to (6 words), you know? supersize! and then nothing at the end of the meal. 一つアメリカ人が大好きなことは、お皿を大盛りにして、全部きれいに平らげることですね。(トランプが自作自演の話題を毎日作ってアメリカをてんてこ舞いさせるので、ニュースキャスターのあなたも、コメディアンの私もお互い忙しい毎日をおくってはいるけれども、、、トランプのやることは結局は中身がすっからかんなんだよね。)

David Muir on Working in News, Idol Peter Jennings & Hurricanes