2012年5月29日火曜日

教会の腐敗

えっ、なに言ってるんだ、今頃。教会が腐っていることは誰でも知っていること。そもそも秘密のベールに包むのはやましいことがあるから、神父が買春したりするのは公然の事実、坊主が賭博しても何の不思議もない。やつらも人間なので同じような過ちを犯す。それが当たり前のこと。医者にも弁護士にも泥棒がいるのとなんら変わらない。それにしても、背任とはいえ事実を暴露した人間が一方的に悪者扱いされるのはマスコミが権力の手先であることを証明してるだけ。笑止千万!

http://www.youtube.com/watch?v=LoLfhQahUdo こいつらは道徳に問題ありとはいえ奴らも人の子であることの証明。聖人なんている訳がない。みんな食ってクソをたれる、、当たり前田のクラッカーだ。