2014年9月25日木曜日

doneski


この doneski も時々耳にしますが、有効なリンクがなかなか貯まらないので最後のひとつが消える前に載せることにしました。 1:04:26 we kind of lost the participation of our leads. so we're thinking we're so kind of doneski over here. このドキュメンタリーの最後の締めをやれといわれても参加していた役者が降りてしまったので、このドキュメンタリーはこのへんで打ち止めだと思っています。

某会社社長の「ナントカ式シンプル英語勉強法」があるそうな。英借文という考えには共感できるがヒアリングの「トータル1000時間、筋トレ感覚で聴く」は1000時間割る一日8時間としてもたったの125日分。少な過ぎると思う。そして筋トレ感覚で聴くのは無意味。理解したうえで5,000時間聞けばナントカなるかもしれない