2013年3月12日火曜日

女房の浮気相手を殺す


のはやり過ぎかもしれないが情を汲むことはできる。タイタニックをいう映画でビリー・ゼインレオナルド・ディカプリオを追いかけまわして射殺する(未遂に終わる)場面があったが内心「おまえなんか撃たれて死んでしまえ」と思った。世間一般はそう考えてはいなかったようだが、自分の許婚であるケイト・ウィンスレットが他の男と寝ていたとなれば成敗するのは当然のことだと思う。

ここで、下のビデオを見ていただきたい。自分の女房の浮気現場を押さえた旦那はそいつを射殺してその後に警察に自ら通報してお縄を頂戴した、、、潔い(いさぎよい)と思う。このビデオでおぼえる事があるとすれば0:23 he then called police on himself. call on oneselfがポイントです。


参考リンク
http://www.youtube.com/watch?v=gaK-ZTvu_uc 1:06 Success is my breathing space. I brought it on myself. 成功とは憩いの場で、自分の手で掴み取ったもの。
http://bridge-english.blogspot.jp/2010/06/blog-post_28.html 靴を履いたまま寝るのは本当か?
http://bridge-english.blogspot.jp/2012/04/blog-post_259.html 神がいるほうに賭ける
http://bridge-english.blogspot.jp/2012/03/blog-post_01.html 借りた金は返すもの
http://bridge-english.blogspot.jp/2013/03/blog-post_3063.html アメリカの看護婦は患者を見殺しにする