2013年4月3日水曜日

念力を英語でなんと言うか?


このビデオにあるtelekinesisが念力ですが、このような英単語云々よりも大切な事があります。それはそもそも念力というものは嘘だということです。明らかな嘘の例を挙げると、、、幽霊、妖怪、悪魔、天使、神、あの世、三途の川、天国、マグマ大使、黄金バット、魔法使いサリーちゃん、奥様は魔女、、、、まだまだいくらでもある。墓地に隣接する不動産は人気がないから地価は安いが、自分が住むとしたらこんなに環境のいい場所はないと思う。眠っているだけの隣人とは絶対にうまくやっていけるからだ。0:33 does anyone here know what telekinesis is? 皆さんの中で念力をご存知の方は居られますか?


参考リンク
http://www.youtube.com/watch?v=0NbBjNiw4tk 37:06 psypower